今回は釧路の大盛りといえばここ。定食の店ガッツです。
ここの豚キムチ丼定食大盛りを食べてきました。

ここはUTAGEの大盛りコーナーに載っていて、雑誌には2kgあると書いてあったので朝からしっかりと調整して挑みました。

ガッツ 豚キムチ丼定食大盛り1
定食の内容は豚キムチ丼にチキンカツが2枚。その他味噌汁と副菜が3品です。

ガッツ 豚キムチ丼定食大盛り2
豚キムチ丼はどんぶり一杯に盛られたご飯の上にたっぷりの豚キムチが乗っています。
高さはipod touchと同じくらいの高さです。

なかなかの量で最後の方は苦しくなりましたが、もちろん完食しました。

量も多いですが、味も良いので次は違うメニューを食べに行きたいと思います。

● ガッツ (定食の店)
住所:北海道釧路市愛国東4丁目24-10
電話:0154-37-3324
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:日曜
その他:夜10時以降入店可、夜12時以降入店可



より大きな地図で ガッツ を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/9-58c86681
