標茶のプレッツェモーロ
休日の13時30分過ぎに行ったんですがほぼ満席でした。

今回はタラコの和風カルボナーラです。
プレッツェモーロ タラコの和風カルボナーラ1
プレッツェモーロ タラコの和風カルボナーラ2

カルボナーラですが予想以上にあっさりしていて美味しいです。
タラコもこのカルボナーラには合います。
今回麺は太麺を選びました。太麺はもっちりとした感触で、十分食べ応えがあります。

前回は書き忘れましたが、平日のランチにはコーヒーか紅茶がつきます。
今回は休日なのでつきません。

釧路からは少し遠いんですがまた食べに行きたいお店です。



● パスタアンドコーヒー・プレッツェモーロ 
住所:北海道川上郡標茶町塘路原野北8線52−9
電話:015-487-4470
営業時間:11:00~15:00 (L.O. 14:30) 17:00~20:00 (L.O. 19:30)
     1月~4月は冬期営業で、昼のみ営業
定休日:水曜日
    冬季間 火・水曜日
駐車場:有


より大きな地図で プレッツェモーロ を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/80-d73b8644
