網走の北浜駅内にある軽食&喫茶 停車場です。
停車場1
停車場2


駅なので当然電車も来ますし、その奥には海が広がってます。
停車場 外

内装です。
停車場 中


メニューはこちら。
停車場 メニュー1
停車場 メニュー2
停車場 メニュー3
停車場 メニュー4


頼んだのはホタテカレーです。
停車場 ホタテカレー1
停車場 ホタテカレー2
停車場 ホタテカレー3


皿がホタテの形をしていて面白いです。
ホタテは食べ応えがあります。
ただ、残念なのはカレーが普通(と言っては言葉が悪いですが)の洋風なカレーだったことです。
カレーにホタテのダシが入っているような感じはしなかったです。しっかりとホタテのダシがきいていたらもっと美味しくなったんじゃないかと思います。
ホタテはこちらから見ている限りだと別に焼いてからカレーに入れてるかそのままご飯の上にのせたんじゃないかと思います。(あくまで推測です。)
見た目もホタテもいいだけに非常に惜しく感じました。



● 軽食&喫茶 停車場
住所:網走市北浜無番地 JR北浜駅内
電話:0152-46-2410
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:有
HP:軽食&喫茶 停車場




より大きな地図で 軽食&喫茶 停車場 を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/79-0fae9ecb
