中標津町にある蕎麦屋の富貴庵です。
富貴庵1
ここの蕎麦屋は好きで中標津に行くときは足を運ぶことが多いです。
席は左奥にあるカウンター席以外は全室個室になっています。

メニューです。
富貴庵 メニュー1
富貴庵 メニュー3
富貴庵 メニュー5
富貴庵 メニュー7
富貴庵 メニュー8
メニューが豊富で色々なセットメニューを頼めるのが嬉しいところです。


今回は頼んだのは合いのりセットです。
富貴庵 合いのりセット1
富貴庵 合いのりセット2
富貴庵 合いのりセット3
天丼とそばのセットですね。

こちらが天丼。
富貴庵 合いのりセット4
衣がサクサクでタレもしっかりとかかっています。

こちらがそば。
富貴庵 合いのりセット5
かしわそばでそばは更科そばですね。



富貴庵は土日だけじゃなく平日の昼時も人が多いです。
メニューが豊富だったり全室個室なところが人気の理由でしょうか。



● そば処 富貴庵
住所:中標津町東39条南1丁目
電話:0153-72-2669
営業時間:11:00~20:00
駐車場:有
HP:そば処 富貴庵





より大きな地図で そば処 富貴庵 を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/74-563fb418
