今回は華獅子菜館の「王様の麻婆丼」です。

華獅子菜館 王様の麻婆丼1
華獅子菜館 王様の麻婆丼2

名前に通り、麻婆豆腐、麻婆茄子、麻婆春雨が一つになったまさに王様の麻婆です。
しかも、重量も約1kgと王様クラスです。
それなのに値段は750円と驚くほどの安さです。

麻婆丼の味は程良い辛さで食べやすく、食が進みました。
いろいろな麻婆が混ざってましたが、大元は一緒なので違和感はありませんでした。
逆に一度に三種類の味を楽しめるので得した気分です。
華獅子菜館 王様の麻婆丼3

最後まで飽きることなく食べきることができました。
あんかけ丼の同じサイズもあったので、次はそれに挑戦しようかなと思います。

ここは他のメニューも安くて美味しく、お得な店だと思います。
このときはメニューや外観の写真を撮ってこなかったので次回行ったときはしっかりと撮ってきます。
安くて美味しい中華が食べたい方はぜひどうぞ。

● 華獅子菜館(ホアシーズーツァイカン)
住所:北海道釧路市双葉町11-19
電話:0154-23-6006
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日: 不定休
その他:ランチ営業、日曜営業


より大きな地図で 北海道釧路市双葉町11−19 を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/7-8f9a63c2
