遠軽駅のすぐ近くにある蕎麦屋 藤月庵です。
藤月庵 外観

遠軽に行く機会があったので食べに行きました。

メニューはライスはありますがほぼ蕎麦のみです。

今回は鴨せいろを頼みました。
藤月庵 鴨せいろ1
藤月庵 鴨せいろ2
藤月庵 鴨せいろ3
藤月庵 鴨せいろ4

蕎麦は更科蕎麦で、蕎麦の長さが他で食べるよりも長いです。そのため汁につけるのが少し大変でした。
量は普通盛りでも十分満足できる量です。
大盛は200円増しなんですが、逆にどれ位増えるのか不安になってしまいます。

汁の味、濃さは丁度良かったですし、鴨も美味しかったです。

メニューを見るともり蕎麦が480円と安めの値段設定なのも嬉しいところです。

また機会があれば食べに行きたいと思ってます。

藤月庵 メニュー1
藤月庵 メニュー2
藤月庵 メニュー3
藤月庵 メニュー4




● 藤月庵
住所: 北海道紋別郡遠軽町岩見通北1
電話:0158-42-1480
営業時間:11:30~20:00
定休日:第1・第3 月曜日
駐車場:有



大きな地図で見る
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/64-0efe02ad
