白糠にあるレストランはまなすです。
はまなす 外観
はまなす 外観2

白糠に行くことがあるときは寄ることの多い店です。
はまなすはメニューが豊富にあるので毎回悩んでしまいます。

今回は根室の名物エスカロップです。
はまなす エスカロップ
はまなす エスカロップ2

はまなすのエスカロップのライスは筍を入れたバターライスではなく(恐らく)ピラフですね。
筍の食感を楽しめなかったのは残念でしたし、これをエスカロップと言っていいのかはよく分かりませんが特製のデミグラスやカツとの相性はばっちりで、これはこれで美味しかったのでどうでもいいことですね。


● レストラン はまなす
住所:北海道白糠郡白糠町東2条南2-1-26
電話:01547-2-2188
営業時間:[月・火・木・金] 11:00~14:00 17:00~21:00 [土・日] 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有
HP:http://hamanasu1990.web.fc2.com/





より大きな地図で レストラン はまなす を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/63-514611fc
