釧路の宴会情報誌うたげのカレー特集で掲載されて気になっていたレストラン西洋亭です。

場所は大楽毛の国道からひとつ中に入った住宅街の中にあります。
西洋亭1
西洋亭2

今回メニューの写真は撮らなかったんですが、メニューを見るとステーキなどがメインのようです。
頼んだのはもちろんビーフカレーセット(サラダ・コーヒー付 1200円)です。
西洋亭 ビーフカレーセット1
西洋亭 ビーフカレーセット2
西洋亭 ビーフカレーセット3

カレーは洋食屋さんのカレーの味です。
ビーフはうたげによると十勝牛のバラ肉だそうです。
柔らかくて食べやすく、カレーにも合っていたと思います。

美味しかったんですが、個人的な感想としては辛さなのか味なのかはうまく表現できませんが、ちょっと物足りない感じがしました。ただこれは好みですので、写真を見て気になった方は一度行っていただきたいです。

今度食べに行く時はステーキを食べてみたいと思うんですが、なかなか良いお値段がするので懐に余裕がある時に行ってみたいと思います。


● レストラン西洋亭
住所:釧路市大楽毛2-2-16
電話:0154-57-3989
営業時間:12:00~19:30
定休日:日曜日(11月~4月は日・祝日)
駐車場:有



大きな地図で見る
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/56-4d458a7a
