2011年ラストはグリーンパーラーで締めたいと思います。

料理はビーフシチューです。
グリーンパーラー ビーフシチュー1
グリーンパーラー ビーフシチュー2

ここのビーフシチューはシチューというよりは肉がメインで、ビーフシチューというソースが肉にかかっています。
グリーンパーラー ビーフシチュー3
そのメインの肉ですがとても柔らかくて美味しかったです。
ポテトやにんじんもビーフシチューのソースに絡めて食べるので、ビーフシチューという感じはするのですが、よく見る煮込んだビーフシチューとはやっぱり違います。
肉がメインのビーフシチューは今のところ知っているお店では、グリーンパーラー以外に山はたにもあります。どちらもオススメです。
グリーンパーラーのビーフシチューは2000円です。


このグリーンパーラーで今年一番高い料理を見たので紹介します。
グリーンパーラー11
このメニューのステーキの王様です。

ポーターハウスステーキ ダブルステーキのコンボ

ポーターハウスステーキ コンボ
料金1万円です。
私にはとても手が出る料理ではありませんが、食べた人の感想では普通の肉とは全然違うらしいです。
もう実際に見れる機会はないと思うので、写真を残しておきます。



現在、ブログを更新しなかった事と写真を整理しなかったせいで、店名や料理名が思い出せない写真が多々あるという事態に陥ってます。グリーンパーラーの写真も何枚か判らないのがあります。
自業自得ですが何とか思い出して、その後忘れないようにするためにもブログに載せていきたいと思います。




● レストラン グリーンパーラー
住所:北海道釧路市駒牧10
電話:0154-56-2705
営業時間:10:30~21:00
定休日:火曜日 (月2回)
駐車場:有



より大きな地図で レストラン グリーンパーラー を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/52-350614c6
