山はた2回目は牛サガリステーキです。
山はた 牛サガリステーキ1
山はた 牛サガリステーキ2

前回カウンターで食べていたときに別のお客さんが注文していて、調理風景を見ていて食べたくなってしまったメニューで、次に食べに行くときはこれにしようと心に決めていました。

このステーキは初めから小さく切ってあって自分で切る楽しみはないんですが、とても食べやすいです。

専用のソースを自分でかけて食べるんですが、その前にそのまま食べてみてもいいですし、塩コショウを足して食べても美味しいです。

これを食べたときにも何人か牛サガリを頼んでいる方がいて、マスターの話だと若い方を中心に人気なんだそうです。

牛サガリは1550円でライスは別です。
牛肉が好きな方は是非どうぞ。

次のメニューは豚肉です。



● レストハウス山はた
住所: 北海道釧路市愛国東2-10-4
電話:0154-36-8753
営業時間:11:00~14時30、17:00~21:00(LO 20:30)
定休日:第3水曜と毎週木曜定休
駐車場:向かいのマルタカに有り


より大きな地図で レストハウス山はた を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/45-4611d68d
