昭和にあるサンクスアロットがおいしいという評判を聞き、食べに行ってきました。
サンクスアロット 外観

日曜日のお昼に食べに行ったためか女性客が非常に多かったです。

男一人で食べに行ったんですが非常に居辛かったです。
オムライスを頼みましたがあまり味を覚えてません。
雰囲気にやられて、すぐに食べ終えて店を出てしまいました。
サンクスアロット オムライス

平日は行った事がないのでわかりませんが、休日は男性一人で行くには辛いかもしれません。

次回行くときは一人で行かずに、きちんと感想を書けるようしっかりと味わって食べたいと思っています。


● サンクス ア ロット (Thanks a lot)
住所:北海道釧路市昭和中央4-9-1
電話:0154-53-4640
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜
その他:ランチ営業、日曜営業
駐車場:有(11台)
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~thanks/





より大きな地図で サンクスアロット を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/43-4df690a0
