中標津でパスタが美味しいと評判の店、ナッカリーノに行ってきました。
ナッカリーノ2
ナッカリーノ3
場所は市街地から外れた、国道より一本中の通り沿いにあります。


通り沿いに看板があるので難しくはないと思います。
ナッカリーノ1

内装はこんな感じです。
ナッカリーノ4
ナッカリーノ5

メニューはメインがパスタで他にピザやサラダやデザートが数種類あります。

今回頼んだのはおすすめされたひとつのペスカトーレです。
ナッカリーノ8 ペスカトーレ
ナッカリーノ9 ペスカトーレ

具はエビ、イカ、アサリでトマトソースには魚介エキスがたっぷりと含まれています。また、唐辛子の程良い辛さが後味で残りました。


値段は千円位です。
ナッカリーノ メニュー3
ナッカリーノ メニュー4
ナッカリーノ メニュー6
ナッカリーノ メニュー5
お酒やデザートは撮り忘れました。

ランチセットは1200円なので少し豪華なランチという感じですね。
ナッカリーノ メニュー1
ナッカリーノ メニュー2



2011年7月1日から原材料の高騰もあって値上げをしているそうです。
(訪問日は7月以前です。)
また、開店時間も変更しているみたいなので気を付けてください。
ナッカリーノ11


● ナッカリーノ
住所:北海道標津郡中標津町東中2-10
電話:0153-73-5901
営業時間:11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~20:00(LO 19:30)
定休日:水曜日 第3木曜日
駐車場:有



より大きな地図で ナッカリーノ を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/39-598cee66
