明輝高校の向かいにあるイタリアンのお店です。
プチマルシェ外観1
プチマルシェ外観2
店内は広くはないですが雰囲気はなかなか良かったです。

今回頼んだは4種類のチーズピッザ
プチマルシェ 4種類のチーズピッザ

魚介のスパゲティ
プチマルシェ 魚介のスパゲティ

友人が頼んだイカ墨のリゾット
プチマルシェ イカスミリゾット

それとパンです。
プチマルシェ パン

全体的に量は少なめで、値段もメインは千円以上のものが多いです。
昼食としては高めですが、夕食を食べに行くには良い感じのお店だと思います。
がっつり食べたいと考えている方には向かない店かもしれません。
また、男性同士で行くよりも、女性同士や女性を連れて行くには良い店なんじゃないかと思いました。現に訪れた日の周りは女性客だけでした。

● プチマルシェ Petit Marche
住所:北海道釧路市文苑1-10-3
電話:0154-38-6716
営業時間: 11:30 ~ 15:00 (L.O 14:45)
17:30 ~ 21:00 (L.O 20:30)
定休日:木曜日
その他:ランチ営業、日曜営業
駐車場:有(数台)



より大きな地図で プチマルシェ を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/38-6251c3f7
