先月の終わりにオープンしたセルフ方式のうどん屋、伊予製麺に早速行ってきました。
伊予製麺 外観

行った日はオープンして最初の祝日で、3時頃に行ったんですが結構並んでました。

食べるまでの流れは、入り口付近でうどんを頼んでちょっと待ってうどんを貰い、奥のカウンターまでにかき揚げやいなり、おにぎりなどがあるので食べたい場合はそれらを取って奥のカウンターで支払いします。
葱と揚げ玉は反対側にあり、好きな量をとっていいみたいです。

今回はぶっかけうどんを食べたんですが、コシが強く食べ応えがありました。
伊予製麺 ぶっかけうどん
ダシ醤油は少し濃く感じましたが、問題ない範囲でした。

味もいいんですが、やはり値段が安いというのも魅力のひとつですね。
一番安いうどんがかけ、ざる、ぶっかけで260円。
一番高くても肉ごぼううどん大の470円で、トッピングやおにぎりなどを買わなければ500円以内で食べることができます。
ちなみに大は100円増しです。
伊予製麺 メニュー

そして、一回食べるごとにサービス券が1枚貰え、5枚で好きなうどんの並が一杯サービスしてもらえるようです。
伊予製麺 外観

立地的にも旧ポスフールの斜め向かいにあるので買い物ついでに食べに行くにはいいんじゃないでしょうか。
伊予製麺 場所

釧路で数少ないうどん専門店ですので、繁盛してもらって長く続けてもらいたいですね。


● 伊予製麺 釧路店
住所:釧路町木場2-1-1
電話:0154-38-0333
営業時間:AM11:00~PM10:00(LO、PM9:30)
定休日:年中無休
駐車場:有


より大きな地図で 伊予製麺 釧路店 を表示
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/31-c5369dea
