最近忙しくてなかなか記事を書けなかったんですが、ようやく落ち着いたので再開します。

今月初めに札幌に行くことがあったので、以前テレビでも放送していて気になっていたカツカレー棒を買って見ました。
ついでに、チーズドリア棒も購入。
カツカレー棒1
カツカレー棒2

その場で食べることができず、温めることもできなかったんで冷えた状態で食べたので衣が油っぽかったり、中のカレーも冷えちゃってちょっと残念だったんですが、それでもなかなか美味しかったので温かい状態で食べればもっと美味しかったんだと思います。
ただ、付け合せにあっさりしたサラダなどが欲しくなりますね。

少し思ったのが、衣が大きいためかぼろぼろ落ちます。歩きながら食べると衣が下に落ちて迷惑になるんじゃないかと心配になってしまいます。
また、カツカレー棒と言うよりは肉巻きカレー棒と言ったほうが正しいような気がします。カツではないですよね。

テレビで放送されて知名度が上がったためか、釧路でも早速似たような商品が江南高校の近くでできて今ますので、機会があれば行ってみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/22-33502d27
