先日、友人を連れてカンティーナに行った所、無期限休業になってました。
他の普通のメニューを食べてみたかっただけに残念ですが、早く復帰してくれる
ことを祈るばかりです。

カンティーナに行けなかったので、街で他に行ってみたかったJIZI本店に行って
みました。
JIZI本店 店舗外観
JIZI本店 店舗外観2


ビーフ100%のハンバーグがオススメらしく、迷うことなくハンバーグ400
gを選びました。

ちなみに量は200g、300g、400g、600gとあります。

400gなんて久しぶりですが、やっぱり大きいですね。
JIZI本店 JIZIバーグ 400g


味については文句なく、胡椒の効いたソースとの相性が良くご飯が進みます。

そのご飯はカップケーキサイズのものがプレートに乗っていますが、もちろん足
りないので単品で頼みました。

最期まで飽きることもなく完食しました。

ちなみに友人がハンバーグフォアグラ乗せを頼んだんですが、フォアグラ50g
1100円するのでさすがに手がでません。
JIZI本店 JIZIバーグ フォアグラ


店内の雰囲気落ち着いた雰囲気で、居心地が良かったです。

JIZIは本店以外に2店舗出していますが、これなら納得です。

次は600gがどれほど凄いのか食べてみたいです。

● Cocktailbar JiZi
住所:北海道釧路市川上町5-1
電話:0154-24-5752
営業時間:18:00~翌0:30
定休日:火曜日
駐車場:無し
HP:JIZI



より大きな地図で Cocktailbar JiZi を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/20-4bdee8ed
