今回は武佐にあるパスタキッチンえむずです。
パスタキッチンえむず 1


店が大きい通り沿いの角にあるため、少し車の出入れが大変です。

頼んだのは人気No1というカウボーイスパ(大盛り)です。
パスタキッチンえむず 4

具材はピーマン、しめじ、フライドポテト、鶏肉、ベーコンでした。
味付けは塩味だったと思うんですが、もうちょっとこしょうが効いてるほうが好みですね。
それでもなかなか美味しかったです。

友人が頼んだのがペペロンチーノ。
パスタキッチンえむず 3

少し食べさせてもらったんですが、こちらはオリーブオイルが効きすぎて唐辛子の辛味が少なくちょっと残念な味でした。

他に頼んだパングラタンも熱々と書いてあったんですがパンが少しぬるく、一箇所凍っていてシャリシャリしたのもありました。おそらくパンは冷凍のものを使ったんでしょうね。
味的にはまあまあだったんですが、そこが残念でした。
パスタキッチンえむず 2


カウボーイスパはなかなか良かったので、もう一度他のパスタを食べてみようとは思います。



● パスタキッチンえむず
住所:北海道釧路市春採7-30-8
電話:0154-46-5521
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:月曜日
駐車場:有




より大きな地図で パスタキッチンえむず を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/17-a0fc719d
