鳥松といえばザンギの発祥の店で有名なんですが、鳥松好きの方々には申し訳ないのですが自分はこの店は最悪でした。
鳥松1
鳥松2

なんと言っても接客が最悪です。こちらが客なのになぜ不機嫌そうな態度で接客を受けないといけないんでしょうか。意味が分かりません。
持ち帰り(二人前からしか頼めません)で頼んだんですが、待ってる間がものすごく苦痛でした。

さらに出来上がったザンギを入れ物に入れるときに素手を使って入れてるのを見て、食べる気さえ無くなりました。
目の前でお金のやりくりなどもしている手で直接食べ物を触って、平気で客に出せる神経が分かりません。
鳥松3
鳥松4

そうとは言っても、せっかく買ったんですから少し食べてみましたが、先ほどの件もあるためかあまり美味しいとも思えませんでした。

今回のことがあるので私はここの店にはもう行かないと思います。


● 鳥松
住所: 北海道釧路市栄町3-1
電話:0154-22-9761
営業時間:17:00~翌0:30
定休日:日曜日
その他:夜10時以降入店可



より大きな地図で 鳥松 を表示
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/15-2ee5f134
