イトーヨーカドーの向かいのリーフタウン内にある中華料理屋 天慎飯店です。
天津飯店1


ここにはトクトクメニューという量が2倍のメニューがあります。色々と大盛りを食べているのでこの値段が安いかどうかは良く分からなくなってきています。
天津飯店2


今回はその中であんかけ焼きそばを食べてきました。
天津飯店3


あんかけの味がちょっと濃かった感じがしたのですがまあまあ美味しかったです。

あんかけチャーハンなどのトクトクがあればいいなぁとも思ったんですが、トクトクメニューに炒飯はないので調理が大変なんでしょうかね。

これも食べたのは昨年ですが、この時は余裕で完食してイトーヨーカドー内にあるぽっぽのメガポテトを買って帰っています。
メガポテトもたまに食べると美味しいです。安くて量も多いですしね。
ただ、今同じように多めの料理を食べた後にポテトを買って帰るという無謀なことはできないですね。
ぽっぽ メガポテト



● 天慎飯店
住所:釧路市新橋大通6丁目1 新橋リーフタウン内
電話:0154-25-3838
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:第1・第3木曜日
駐車場:有




より大きな地図で 天慎飯店 を表示
Secret

TrackBackURL
→http://bonty.blog95.fc2.com/tb.php/14-78c8c0d2
